ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

性の6時間は実在するのか?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

【ネタ】

 

私個人としてはクリスマスにコジつけてラブホテルに行くという発想が極めて信じにくいのですが・・・

鶯谷のような如何わしい駅前は今どんなだろうか・・・

まー、ぶっちゃけた話、酒盛りしててそれどころじゃないケースもあるだろうが・・・

 

 

 

右:クリスマスに人気の動画でもはっておきますね†┏┛墓┗┓†


【仏具で】仏式クリスマス法要・サンタ菩薩供養【演奏】

 

性の6時間の実在性について調べていたが・・・恐らく関係のない本が出てきてしまった。

エレア・メビウス・・・? ペンネームだろうか。

聞いたことがないですし、出たのも最近。

暗黒通信団的な論文だろうか・・・?

 

 

反実在論の極限

反実在論の極限

 

 

 

 

あ、2ch界隈は昔からこんな感じだと思いますww

f:id:hebyahebya:20181224124512j:plain

 

 

 

 

 

そして、全てのリア充へ。

6時間後に君は死ぬ