ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

スプレー缶で不動産屋爆発 120本穴あけは不自然? 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日私が書いた海さくら爆発事故の続編です。

 

roxanne.hatenablog.com

 

 

 

あー、元従業員が大変な暴露をしてしまいましたね・・・

最初は皆さん心配していましたが擁護できない・・・

このお店でこのような行為をしていた事実があるかは不明ですが、この規模のお店に120本の在庫があって、それのガス抜きを室内でするなんて確かに不自然ですね。

それにしても新品のボンベを使わずに本部に返品すれば使ったことになるシステムはどうかと思う・・・

今回事故をおこしたお店の所属する会社はアパマンが完全出資の子会社なので、上層部に誤魔化して利益をだしていたのかしら??

 

 

ぶっちゃけオーナーって本当に作業したかどうかなんて、毎回立ち合いすることもないですし、余程酷い部屋じゃなかったらやらなくても気づかないかも。

 

 

零細不動産オーナー目線では、極めて遺憾です!

この除菌代だけだって回収するの大変なんだから・・・

 

ちなみに使われていたスプレーはこちら。

値段は非公開とのことですが・・・

heyash.jp

【第2類医薬品】バルサンプロEX12~16畳用 40g

 

ちょっとバルサンっぽいw

 

 

 

参考記事

 

news.careerconnection.jp

blog.livedoor.jp

 

 

不動産屋の8割は詐欺師である