ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【奥二重必見!?】二重メイクの救世主発見!! 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

はい、どーも!!

突然だけど、二重メイクって難しいよねぇ~。

私は奥二重なんだけど、結構厚みがあって・・・

某大手の美容整形行ったら、数万円で済むはずがやたら色々追加されて20万とか言われたので、高すぎて帰ってきましたー!!

一倍安いプランをネットで紹介して、別の方法や、痛くない注射針などを進めるのは良くある商法らしいです。

金ないから、一番安くしてよってゴリ押せばよかったかしら。

 

二重=美人ってワケではないですけど、外国人みたいな綺麗な二重は憧れますよね!

TWIGGY―perfect style of TWIGGY (MARBLE BOOKS Love Fashionista)

 

 

 

二重にするにはいくつか方法はあるんだけれど。

 アイテープ

私が一番推奨する方法です!透明なテープなのでぶっちゃけ近くで見ると目立つ場合もありますが、割と強力だし一番難易度は低いです。

(って言ってもつけまつげ綺麗につけるよりは難易度が高いですがw)

 

いくつかタイプはありますが、奥二重の人は必ず両面タイプを買いましょう!

肌色タイプや片面タイプは綺麗に付けるのが難しいです。少なくとも私は・・・

こちらなら、上手についてくれるので難易度も低いです。

また極細タイプは目立ちにくくて使いやすいです。 

 

 

 

リキッドタイプのアイプチ

糊みたいなのを塗る方法。

つけまつげの糊に似てなくもないかも。うまく行けば一日持ちます! 

でも、コツがあって難しいんですよね。

アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサー WP

アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサー WP

 

 メザイク

 そして強い人気があるのがメザイク!

鞘の中にワイヤーが入っていて、瞼に密着させて二重を作ります!

効果は抜群・・・と聞いたが。

私は何本も無駄にした挙句一回も成功しませんでした!!

これさ、付けるの難しすぎだよ!! 目の形にもよる・・・?

メザイク フリーファイバー 60個

メザイク フリーファイバー 60個

 

 

ダブルラインを描いちゃう!

ヴィジュアル系やハーフ系の濃いお顔になってしまいますが・・・

コスプレイヤーさんなんかは、このテクニックを使っていることも多いですね。

自分でラインを描いて、彫りの深い二重を偽造するテクニックもあります。

若干難易度は高いですが・・・

 

 ダブルラインアイライナー

何と!専用のメイク道具を見つけました!!

 

 

☆【お勧め】私が大発見した、超簡単に二重が作れる逸品

 

でねー、凄いの見つけちゃったんですよ。

 

二重メイクシャドウライナー

接着せずに二重メイクが作れるんですって。

二重の幅を自分で作れて、塗った部分の皮膜が瞼を押し上げて二重形成!

色はベージュ、モカがあります。

 

実は私のやってるMana様系ゴスロリとか、ハロウィンみたいな濃いメイクだと、アイテープとドーランと干渉しちゃうのでそういう時にも使えそうですね!

 

続報:楽天だとラベンダーパープルもありました!

艶っぽくていいかも♪

 

 

メリットデメリットはありますが、お好きな方法でどうぞ!

 

 

 

後はもう寝る前に二重を育てるって手もありますね~

ナイトアイボーテは人気はあるようですが、私はちゃんと継続しなかったので、うまく行かなかったです←

普通のアイプチと比べると高額ですから・・・

寝る前に1000円くらいのリキッドアイプチ塗っても同じ効果は得られるかもしれませんが、私はイレギュラーな使い方はお勧めしません。

StreeTrend ナイトアイボーテII 3ml [並行輸入品]

【ノーブランド品】二重まぶた 形成器 ふたえ矯正 簡単 美しいアイラインをつくれます