ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

山田「タッ!タイヘンダジョー! オイラモ不死者ニナッチャッタジョー!!」

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ダークリングに見えてしまった。

先生「山田君、後で北の不死院に来てください。」

f:id:hebyahebya:20181214125712j:plain

 

 

 

DARK SOULS TRILOGY -Archive of the Fire-

DARK SOULS TRILOGY -Archive of the Fire-

4000円以上するわりにはもうちょっと詰め込んで欲しかったかなぁ・・・

画像並べてアルバムにしてあるだけだし・・・

あと、ハードカバーで箱入りだったら嬉しかった。

攻略本としての機能はほぼないです。

フロムソフトウェアが直接執筆しているわけではないので、ストーリーの核心をネタバレ・・・とかはないです。