ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

WBSでマンカラが紹介される。 あれ?これ私が以前に紹介しましたね。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

WBSで紹介されていたマンカラ!

今流行中?? 私が以前紹介しましたねー

 

公益財団法人でも奨励されている、超歴史の長いボードゲームです!!

マンカラ・パーティー

マンカラ・パーティー

 
マンカラ (DX版)

マンカラ (DX版)

 

 

 

日本レクリエーション協会のシルバーのボランティアの方と一緒に遊びましたが、楽しかったですよ!!

roxanne.hatenablog.com

 

意外とレクって奥深いのよー!!

協会の公式サイトにも色々あるから見てみてー!

レクリエーションカタログ

 

eclipse ムニュッター

eclipse ムニュッター

 

これも流行ってるみたい!!

100均にありそう?? いや、なんと接着剤を使わずに作られているらしい。

健康に良さそうなのでどうぞ!

 

 

 

 

 

マンカラ (DX版)