ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【女装スターターキット】 Amazonで気軽に買える女装コス

※本ページにはプロモーションが含まれています。

女装コスプレで特に人気のあるものをピックアップしてみました。

(秋葉・新宿ウロウロしてた元業界人なので多分合ってるはず)

ガチレイヤー向けじゃないものより、安価なもの中心に~

ちょっとイベントとかパーティーで着るくらいならいいかも・・・

 

 

 

・リゼロのレムのメイド服

レムって童顔の割には結構巨乳だよね・・・

あんまり詳しくないが、ラムがあまり人気ないのは何故だろうw

レムやラムのウィッグはバンギャっぽいコーデなら普段使い出来るんじゃないでしょうか・・・?

 

超定番しまかぜ(君)

男性にはハードル高すぎるデザインですが、これを着れる猛者が数多くいるようです 艦これ凄いな・・・

イベントで超人気の一品。

 

 

完コピ 艦隊これくしょん 島風 コスプレ  女性LLサイズ 11点セット ( カチューシャ + セーラー服 + スカート + リボン + 袖 + 手袋 + ロング靴下 + Tバック + 耐熱ウィッグ + ウィッグスタンド + ウィッグネット )

なんと11点セット(ウィッグ込み)でこのお値段!!

付属パーツは要確認

品質は不明ですが、プライム商品なので不良品なら返品も可能かと。

 

 

 

 

 

・FGOのアストルフォ君のセーラー服

(金ある人は甲冑もどうぞ。)

  

 何故か男の娘設定のアストルフォ。

多分FGOで脚色された影響で有名になったであろう人物

・猫ランジェリー

これ単体で着ると如何わしいことこの上ないですが、何故か人気があるようです。

 

 

 

・童貞を殺すセーター

もはや殺すという言葉が乱用されすぎですが・・・

あそびあそばせ」でも華子が弄られてましたね・・・

 

 これより更に過激なデザインもありますが、社会的に殺される可能性があるのでご注意ください

 

・今熱いアニメ。ゾンビランドサガの男の娘

ゾンビランドサガの星川リリィちゃんが最近性別が男性だったことが判明し、コミケ界隈中心に大騒ぎになっていますが・・・

どうやら温泉のシーンや読んでいる本などから伏線はすでにあったようですね。

 

男の娘キャラとして認定されたので、ゾンビ好きな方はどうぞ。

ゾンビランドサガ アクリルキーホルダー 星川リリィ ゾンビィver.

腐っても男の娘ですよ(物理)

 

・ちなみにブログ主の完全趣味だと・・・

 

黒執事のシエル

 

FGOのデオンじゃなくて、シュヴァリエのデオン

はぁ~ 最近のアニメよりちょっと前のが好きです!

まぁ・・・

↓これと

耐熱コスプレウィッグ 二番目の城 ZOMBIE LAND SAGA ゾンビランドサガ 源さくら ハロウィン カツラ wig +おまけ2点

↓これポチりましたけどね。

NSPSTT 源 さくら コスプレ衣装 通常Ver ゾンビランド サガ コスプレ コスチューム M 544

コミケでゾンビメイクする予定ですが。

腐っても男の娘だよ(物理)

 【宣伝】

下記記事もどうぞ

 

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com