ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

平成最後の超特大おせちのインパクトが半端ない! 39万円でも高くはない??

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Amazonで林裕人氏が監修の特大おせちが出ています。

www.fnn.jp

 

39万円はかなりお高く感じますが一人前1万3千程ですので、この材料なら頷ける値段に収まっていると思いますよ←

下記リンクより・・・

何故か画像の貼り付けが出来ないのですが、予約は可能だと思います!

 

amzn.to

このポーズす〇ざんまいかな・・・?

 

プライム会員限定で300~500ポイントバックのキャンペーンもあるので合わせてどうぞ。

Amazon.co.jp: 【プライム会員限定】 お得なポイント還元キャンペーン: おせち料理特集: 食品・飲料・お酒

  

消費期限はかなり短くなっています・・・

まぁ具材によってはある程度日持ちするモノもあるとは思いますが・・・

 

どのみち冷蔵庫に入れないといけないので、かなり大きい冷蔵庫が必要だと思いますが。どのみち前日に届くので、事前に確保を推奨します。

 

キャビアやからすみはパスタ等の料理にしてもいいですね。

(最近、書店で月刊専門料理って本を見つけたのでお勧めです。調理̪師レベルの内容なのでかなり敷居の高いものが載っていますが見てるだけで楽しいですよ♪) 

月刊専門料理 2018年 12 月号 [雑誌]

月刊専門料理 2018年 12 月号 [雑誌]

 

 

私も、家で50人くらいはパーティー時々やるよー(嘘)