ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

三連休はイオンに行こう!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

日本で段々と馴染みが出てきたブラックフライデー

ネット通販ではトイザらスなんかが安売りしていますが・・・

 

実店舗ならブラックフライデー中のイオンはブッチギリで安いですよ。

生鮮食品系はイオンで買おうー!外食もイオン内の店舗の方が安いと思われ!

箱入りの餃子、他「黒にちなんだ限定商品」が大量入荷すると思うので存分に楽しみましょうw

殆どの専門店はなにかしら限定商品を出していると思うので、各自行けそうなイオンでチェック推奨です。

 

 

ツキウタのバッジがアニメイトなんかで出てるので、どうでしょうか。

痛バにどうぞ。

「ツキウタ。」ブラックフライデー缶バッジ(霜月隼)vol.2 - アニメイトイオンモールむさし村山

(他店は不明だがたまたま検索で出てきたこの店は、購入したら最後尾に並べば購入可能とのこと。 私の地元のイオンは私が15分くらい他の店で買いものしてる間に100個完売したのが謎だったけど、オタクが少なすぎてそもそも100人どころか1ケタしか並んだ人がいなかった説が濃厚かもww 友達に頼まれてたんだけどなぁ。

 

 

estore.aeonsquare.net

 

隅から隅まで見た後、各自地元のイオンのHPで各々調べる事推奨です。

 

イオンお買い物アプリも、クーポン併用できる可能性もあるので二重割引きも狙えるかも?? 

 

 

終わったら次はサイバーマンデーが待ってるので、程ほどに温存しておきましょう。 

 

 

 

私はプライムデーでこんな感じにお得をしたので、サイバーマンデーも期待してよいと思います。

 

roxanne.hatenablog.com

roxanne.hatenablog.com

 

f:id:hebyahebya:20181122212035p:plain

 

 

ブラック・フライデー

ブラック・フライデー