ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ネットで話題のブルーワインが日本でも通販で購入可能な模様!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ジック 青ワイン 750ml

ジック 青ワイン 750ml

 

スペイン国内で若手クリエイターが作ったgikというワイン。

青色1号で染めている訳じゃないんですよ!

アントシアニンとインディゴの天然の色だそうです。

酒造に関しては素人が作ってヒットしたってのが驚き。

日本じゃあり得ないw

https://cdn.cheerfull.jp/uploads/markdown_image/2/4128964b81feba3702de6700c23d9460.jpeg

 

ここまで青いワインって今までなかったかもー!!

パーティーに超お勧め!

プライム対象ですが、入荷未定のようなので、早めに頼んで、クリスマスパーティーに向けて今から予約しては・・・?万が一、キャンセルなんて可能性もありますが、他の出品者から買うとちと高いのでそこは考慮を・・・

ワインだけに、味も悪くなさそう!

ゲームに出てきそうですねぇ~!

瓶が青いワインならありますが、中が真っ青なのはこれだけですよ!

 

 

思い出したもの。

ファイナルファンタジー?  ポーション プレミアムBOX プレミアムボトル 全6種 FF?

みんなのトラウマ。私は飲めた。

遊戯王/第1期/BOOSTER1/ブルー・ポーション

懐かしい

 

 

新 ブルーワイン

エルヴェ・ケルラン ラ・ヴァーグ・ブルー スパークリング 11.5° 750ml ≪青いスパークリング≫

勝沼ブルーワインも日本にはありますが、こちらは日本人向けのもうちょっと爽やかないろですね(;'∀')

 

 

 

お酒苦手な方にはアントシアニンたっぷりの青いハーブティーもありますよー!

私も愛用中! 麦茶よりサッパリしすぎ!ってくらい。全くクセがないので飲みやすいです。