ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

超レトロな商品がネットで買えるお店見つけて感動(´;ω;`)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

レトログッズ好きにたまらない店を検索中に一緒に発見しました

↓ここ!! 

昭和のレトロ金物屋 関口国吉商店

店長90代だそうです。 楽天市場に店出してる90代元気すぎます( ;∀;)

 

 

ぜひ教えてあげてください。

見てよこの100均にありそうで、無さそうな雰囲気

 
 

 

 

木製じゃなくて、青いプラ製っていうレトロすぎなさがたまらん

 

 

 

 これ!!

小3の頃亡くなったお婆ちゃん愛用の皮むき器!!

ボロくなって、知らない間に捨てられちゃったけど、まさか売ってる店に出会えるとは思いもしなかった

 

 

 

もうこのお店見てるだけでご飯何杯でもいける・・・

レトロマニアにはたまらん・・・

 

 

あ、

レトロ好きで、サンシャイナーという稀有な方いたら、超お勧めの店が沼津にあるんだけど・・・

goo.gl

 

趣味全開の話題でした🐍