ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

この洋服ほしい( *´艸`)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

http://millefleurs-noirs.com/n-770.html

http://millefleurs-noirs.com/img-n/n-2009/n-770.jpg

 

最近こういうの着てないんですよ・・・

ミルフルールおいてあるセレクトショップ無くなってしまって・・・

NA+HとかPRESENCE!みたいな系統ですねぇ

洋ゴスに近い露出多いデザインは好みがわかれるようで・・・

 

 

ガチの洋ゴスだと

 

↑のお店に「KILLSTAR」とかおいてありますよね。

オカルト柄人気だしちょっと欲しい。

 

 

 

それと昔KERAの広告で知った、グレアショップとかも結構洋モノのラインナップ多かった気がする。

 

 

日本にない感じで、カッコいい←