ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【最新】BPN新ブランドについて・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

roxanne.hatenablog.com

 

 

上記のBPN新ブランドについての記事が現在でもアクセスがかなりあるので、もう一度書き直しますね。

 

https://lolibrary.nyc3.cdn.digitaloceanspaces.com/images/14b07d1d-4402-52fa-8c14-212a59da37ee.jpeg

懐かしのエビィちゃんにはもう会えないんだ・・・

(LINE スタンプにマイナーチェンジされて名前も変えて転生した模様)

store.line.me

 

 

3つのブランド分かれてデザイナーさんが各々活動しているのですが。

・ガジェットグロウは下記ブランドで活動

MiDiom

・BPNは下記ブランドで活動しているようです。

Sheglit

 

名前こそ変わりましたが、以前のイメージと変わらないデザインのなので!

取扱店もシェグリットの方は多いようです。

 

 

・ピースナウのデザイナーさんはこちらで活動中です。

elements,H ONLINE SHOP

読み方は、「エレメンツアッシュ」です!

かなりモード系なデザインですが、姉妹ブランドは以前のピースナウようなPOPなデザインもありますよ(`・ω・´)ゞ

elements,H PARTY!! |

 

下記サイトではシェグリットやエレメンツH以外にも、KERA系のブランドや、クリームソーダや666等年配の人も好きそうな、渋いブランドまで一通り揃うので、楽天ポイント等を溜めてる人にもお勧めです!

福袋の販売もあるかも・・・?

ROCK SHOP SOS-足利M.W CREAM SODA

 

奇跡的(!?)にまだ福袋在庫あるらしい・・・?

 

 

 

 

 

 

・どうしてもBPN/PEACE NOW時代の洋服が欲しい人は、ゴスロリ専門古着店で探してみるのもいいかも。

都内なら実店舗系のお店もあり、掘り出し物は多いのですが、そうでない方は通販やヤフオクで地道に探すのも手です。

 

Tokyo Alice 楽天市場店 

Violet Blue 

SPACE 

 

 

 

 

・オマケ。(自撮り注意)

 

BPN着てた頃の管理人。

ガラケー写メですみません。

これ7年以上前の写メなんで、私が今お金使いたいのは服より整形ですね←

 

 

f:id:hebyahebya:20180921212918j:plain

f:id:hebyahebya:20180921212930j:plain

f:id:hebyahebya:20180921212927j:plain