ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【予告】Amazonタイムセール祭り8月30日~ PSVRもラインナップに!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日のプライムデーも豪華でしたが、2回目のタイムセール祭りが開催されますよ!

ラインナップが一部公開されてます!

タイムセール品に限らずほぼすべての買い物にポイントが付くので、こちらのページから必ずエントリーをすませておきましょう。

 

 

 

amzn.to

私の一押しはPSVRですね。

https://m.media-amazon.com/images/G/09/2018/x-site/monthly_deal/09/lp/leadup/1132246_leakasin_19_440x440.jpg

シューティングコントローラー付属のように見えますね。

対応してるゲーム一覧を見ていたのですが、

 

8月30日は丁度PSVR対応の、Firewall Zero  hourが発売されるので

何かしらのセールやセット品が出る可能性が微レ存。

 

PSVRは現在は新型モデルが出ているので一部性能は初期より向上しています。

また定価自体も1万円下がりましたが、Amazonでは未だ定価で買えない模様。

ただ、謎のソフト付きの商品はギリギリ妥協できる価格ですかね。

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~ 配信

このゲームは「富士山世界遺産センター」に設置してほしいですね←

 

30日からのタイムセールでPSVRがいくらになるか要チェックです!

 

 私はTVも安かったら欲しいんですよね。

PS4ProユーザーなのにPSVR持ってない自宅。

何せこの鑑賞するだけのゲーム(?)のためだけに、PS4PROとPSVR買った、廃課金者が私の弟なので。まぁ弟からすれば課金1か月分より安い買い物だったんだろう・・・

store.playstation.com

私はMHWがやりたいので、VR以外の画面でも4K画質味わいたいんですよー。

ベヒーモス放置でダクソリマスターやってるんですけどね←

https://m.media-amazon.com/images/G/09/2018/x-site/monthly_deal/09/lp/leadup/1132246_leakasin_02_440x440.jpg

 

最後に大切な事!

タイムセール祭りのエントリー前に、こんな感じのキャンペーンも実施中なので、事前チャージでポイントを溜めておくと更にお得なのでお忘れなく!!

 

Amazon.co.jp: Amazonチャージ ギフト券を現金チャージで最大2.5%ポイント: ギフト券

amzn.to