ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

コス衣装購入しなければっ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

約束だからピピ美はやるね!

 入手が容易だからねー

 

そして誰かこれ買って僕とDOD合わせやろうぜー!

 

僕のフォウのコスプレ業者さんに頼んだら、後日中国系の他店で並ぶというww

これな。

 

 

あとね、海外サイトでいい感じの衣装みつけたんだけど。

送料ちょっと高いのとMICCOSTUMEさんの評判がよく分からない。

アメリカの会社が運営してる?facebookとかもあったし、割とちゃんとしてそう。

一応ペイジー払いにしようかな。

ショッピングアプリもあるようで、インストールしたら5$割引になりました。

 

www.miccostumes.com

 

 

 

 

ところで、ドナルドのコスプレマジでしてほしいの??

意見あれば暇見てやるわw

f:id:hebyahebya:20180806202726j:plain



ちなみに教祖様って物凄く有能なんですよ↓ 博識すぎるw

ハロードナルド! | ドナルド | McDonald's Japan | McDonald's Japan