ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【速報】報道ステーションのピンク帽子の動画発掘。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは!

報道ステーション」に、乱入してきた人がいた件、ネットで話題になってますよね。

まぁ、この手の人時々いるので、(熊本の地震の時とか)またかぁって感じてすが。

特に新宿駅南口は元々様々な人で賑わっているので、放送事故は時々ありますね。

ただ、今回はスタッフが制止しても積極的にカメラ移りこんでたので、そこまでしてカメラに映りたいか!とは思いますけどね。

目的が分からず、怖がっている方も多いようです・・・

 

blog.livedoor.j

 

・その後・・・なのですが、ピンク帽子にそっくりな人の動画発掘されましたね。

 

ううん・・・

ちょっと変わった人だけど、意思疎通はできる模様。

そして、男性かとTV局の人も、恐らく視聴者の人も思っていたら本人は女性と言っていますね。

 

・だけど、私どうもこの動画の人見覚えあるんですよね

ちょっと記憶を頼りに探したら見つけちゃいましたよ!!

この動画に映ってる人自体が地上波でカットされた面白い人の総集編みたいな動画で。結構面白い人ぞろぞろいるのですが。

 

「ネット配信版のYOUは何しに日本へ?」2:40~ この人にそっくりな人が。

声とか・・・眼鏡とか・・・ 髪型とか・・・

無料で見られると思います。

video.tv-tokyo.co.jp

 

・この動画だと、自分からインタビューを探して声をかけてきてますねぇ。

大学生で将来の夢はキャスターとのこと。個性的すぎるキャラ。

頑張ってください(;^ω^)・・・

 

台風中継に映りたがっていた理由も何となくわかった気がします・・・

 

※当記事は、私の主観です。

 

ボイストレーニング器具 Be-Vo [ビーボ] 自宅で簡単発声練習(ブルー)