ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

アマゾンで新種のティラノザウルス(自称)が発見される。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2012ティラノザウルス No.6159

2012ティラノザウルス No.6159

 
↑セール入りの写真はこちら。
 
↑若干画質は悪いが、同一商品の顔のアップがこちら。 
 
えっ!!
これどう見てもティラノじゃないよね?
なんか毛むくじゃらだし、イャンクック

モンスターハンター ハンティングトロフィー マグネットコレクション 【イヤンクック(単品)】

みたいな顔してるし!

 

とりあえず得体の知れないミュータントのぬいぐるみに紛らわしい名前を付けてもらうと困るwww

 

一応このぬいぐるみもタイムセール対象なのでゲテモノ好きはお早めにどうぞ。

 ↓もっとマシな恐竜もタイムセール対象になっています。

 

 タイムセール対象でクオリティ高いぬいぐるみは以下2つ

ピントコウマ No5455

ピントコウマ No5455

 
バッファロー No.5105

バッファロー No.5105

 

 

 我が家にいるピータラビットのぬいぐるみに比べると、かなりブサ〇クですが、

これもタイムセール対象です。

映画はやってるしピーター好きにはいいかなぁ。

 

【GUND】 PeterRabbit ピーターラビットS #4042614

【GUND】 PeterRabbit ピーターラビットS #4042614