ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ゴス・ロリ・KERA系初心者へ。 Amazonで適当に買うのはお勧めしないよー

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ゴス系ロリ系ファッションってひとくくりにするのも嫌だが・・・

とりあえずブランド詳しくないけど着たいって人は、通販を利用して、割とAmazonとか楽天で買ってるんじゃないかなぁ・・・

ぶっちゃけた話、Amazonとか楽天の安いブランド、無名ブランドは

地雷(只のペラペラコスプレ衣装)です。

(安くても割と人気あったり評判よかったりするのはあるが、盗作商品とかはパーティーコスチューム系は論外。)

高くても偽物もあるけど。

なんでメーカーがBANDAIになっているのか分からんw

これ体線で5千円もしないで売ってたやつだし・・・

 

・なので買っても大丈夫だと私が判断したショップを掲載してみた。

 

 

ロリもパンクもぽっちゃり用サイズもある

(9号じゃ着れねーよ!っていう女装男子にもお勧め) マキシマム!

Amazon.co.jp: ♪MAM MAXICIMAM ワンピース・ジャンパースカート・サロペット

ゴスロリ系の高品質の日傘で有名なルミエーブル!

Amazon.co.jp: Lumiebre(ルミエーブル)

どっちかというとパンクだけどDeorartとか

Amazon.co.jp: Deorart(ディオラート)

最近私が異様にハマっている、サブカル臭さ満載のアンコロックとか

Amazon.co.jp: アンコロック - ankoROCK(アンコロック)

アンドロミオとか・・

ヤフオク出身ブランドなのでサイトとかデザインはちょっと媚びてる雰囲気あるけど、KERAにも掲載されているので・・

Amazon.co.jp: And Romeo(アンドロミオ)

まぁ、Amazonはあまりないです・・・

 

中国系のブランドは有名なとこ以外は日本人にはとても耐えられない品質だと思う。

 

インディーズ系の小物とか、デザイン気に入れば買ってもいいと思うけど

私の一押しは輸入物の靴だね!

前は楽天でよく買ってた通販サイトあったんだけど、軽井沢引っ越したついでにゴス系はやめて業種も変えちゃったらしく・・・

デモニアとかは有名じゃないかなぁ~

サイズがレディースで29cm ユニセックス31cmまであるので、私みたいな長身で足も体相応のサイズがある女装男子にはめっちゃお勧めよ!

結構いろんなデザインあるのでゴスなの好きな人には!

Amazon.co.jp: デモニア - Demonia(デモニア)

 

 

まぁその他格安の有象無象のプライム対象は着れればいい程度の品質だし、Wishみたいな他の安いサイト経由して送って差額で儲けてる業者だったり、定価よりはるかに高く出してたり・・・

とりあえずググってもよくわからないブランドは買うのは辞めた方がいいよ・・・

あとショップ名と出品者は確認しましょう。

 

とAmazonで頼んでもいない衣装を買ってきてもらったものの唖然とした私です。