ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2017年にAmazonプライムデーで買ったもの・・・公開(後悔?)

※本ページにはプロモーションが含まれています。

去年自宅で買ったものをちょっと公開してみる。

ちなみに、私以外の家族が買ったものも入っております。

・スライブつかみもみマッサージャー

 

・ハチ用殺虫剤

 

・超目玉商品。 Fire7タブレット

・去年話題になったフワフワのかき氷機

 

・ものぐさの私がガラクタ突っ込むのに使ってるサイドケース

・安定悪い上に、充電式かと思ったらUSBつなぎっぱなしじゃないと照明付かない鏡

 

等々。

生活必需品に割と旬な物からニッチなものまでいろいろ出るのでお楽しみに~

 

あっ!これなんか去年セール価格で(幾らだったかしら?)買ったら

 

 

ヤマトの人が凄く大変そうに持ってきたので、私が受け取ったら想像以上に重かったのはびっくり( ゚Д゚)だったよ