ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

この服欲しぃ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近はネット専門になってしまったKERAだけど、サラーっとツイート見てたら結構いい感じのコーデ見つけました。

オーバーオールなのにV系風のロックでクールっていいよねー!!

kerastyle.jp

 

http://kerastyle.jp/wp-content/uploads/2018/06/0509kera64823-683x1024.jpg

インナーに来ている、青のバラ柄Tシャツが凄く気になるんだけど、どうやらシヴァーライズから発売されるそう。

CIVARIZE公式ストア

 

 

追記⇒ロングスリーブタイプを後日購入しました!!

 

そうそう、このコーデで着てるオーバーオールやたら人気あるよね←

 

 

 

キングリーマスクは結構キテルブランドみたいですねぇ。私も持ってるわ~!お勧め。

 

有名人だとアイドルマスターシンデレラガールズの二宮飛鳥の声優で有名な

青木 志貴ちゃん がこのブランド愛用してますね~

系統としてはMILK BOYなんかと近い雰囲気がします!

MILKBOY 2018 SPRING COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

 

最近はKERA系だと、ドラッグハニーのスケルトンテディ も最近よく見かけますが。ドラッグハニーって昔と方向性かなり変えたよねぇ~