ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

上野のディープスポット

※本ページにはプロモーションが含まれています。

上野付近には如何わしいお店はチラホラあるのだが、先日夢の国から苦情が来るんじゃないか心配なお店を発見した。

f:id:hebyahebya:20180323010013j:plain

 

 

 

「インターネットMICKEY」

名前は隠す気がないのに申し訳なさげに顔を手で隠してるというwww

手に持ってるリップル()みたいなコインとマウス。

あぁ、きっと手に持ってるマウスとカケたんだろう。

危険な賭けをしたな←

お店の看板が裏返してあるのは、閉店した店ということなので

(次のテナントが入るまで、電球がむき出しにならないように裏返してある)

閉店した理由が非常に気になるのだが、夢の国チキンレースに失敗したことでないと願う。本当に失敗したらひっくり返して置いとくのすらアウトかもしれんw

 

そもそも普通のネカフェだったのかすら謎だが、私が簡単に検索した限りでは特に情報もなかったので。

まぁDEEP SPOTとしては低ランクですが・・・

これだけだとオチがしょぼいのでAmazonで見つけた消しゴムでも載せておきますね。