ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

傘さして歩道歩いてたら後ろからチャリンカスに怒鳴りつけられた件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今日ねー、雨降ってたから傘さして歩いてたんだけど変な奴いたの←

歩道歩いてたんだけど、後ろから

「邪魔クソ!チンタラ歩いてるんじゃねぇよ!#$%&*‘!」

みたいな怒鳴り声が聞こえて、雨合羽着たオッサンが後ろから来たの。

私が傘さして歩いてたから邪魔だったみたい・・・否! 

怒鳴る前にベル鳴らせ。 あと、自転車が歩道通ってはイケないね。

普段穏やかな私も知らないおっさんに怒鳴られたら気分悪いよ~。

 

イライラしながら、スーパー寄ったら、さっきのオッサンがいたw

駐輪場で合羽脱いでるとこだったが、中二病のガキが親にしまむらで買ってもらったような服を着てたからどこぞやのDQN学生だったか・・・

と思ったが、よく見たらやっぱり40くらいのオッサンだったwwww

私さ、何処ぞやの拳で抵抗する人種みたいなことしたくないんで、その人の方へ、(顔を覚えたからな。)って目で満面の笑みで近寄ってやりました。

何も言わなかったけど絶対気づいてたね。

 

そしたらそのオッサン暫くして通路から入ってきたから、喫煙室のガラス越しに見つめてたら、目線合ったけど、そのままトイレ入って行ってね、

「ドシャーン!」って、思いっきりトイレのドア叩きつけてた|д゚)

明らかに、凄いブチ切れてるwww 今思えば最初から変だったこの人・・・まさか

ローゼンメイデン ねんどろいど 水銀燈 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

「乳酸菌不足?」

明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ 低糖・低カロリー 112ml×24本

 

一応、逆切れしてこっちきたら嫌だから、カメラの動画モード起動してたけど結局それきりだったね。

 

私も、実に奇異な目くばせで反論したけど、別に悪いことしてないのにキレてるオッサンのせいで色々深いな一日だった。

 

そもそも、見ず知らずの人に汚い言葉で怒鳴られるの気分悪いからね。

 

 ↓さてそんな今日の日記にちなんだおすすめ商品は!

 

アンガ―マネジメント 怒りやすい子の育て方

アンガ―マネジメント 怒りやすい子の育て方