ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Pokemon go スタジアム外れた?クソッ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ポケGOライフエンジョイ真っ盛りの私ですが、ポケモンGOスタジアム応募したところ、一向に返事がない。

調べたところ応募多数で7月中に抽選しきれなかったらしい。

しかし当選メールが来ている人がいる今日、連絡がない以上外れたのだろう・・・

同行者3人までOKらしいので、知り合いで当選したものの空きがある人、誰かいればいいのだが・・・

 

ポケモンGOパーク自体誰でも楽しめるので、レアポケモンには出会えそうだ。

ピカチュウだけじゃない、ピカチュウ大発生らしいけど、私そもそもピカチュウよりライチュウの方が好きだし

f:id:hebyahebya:20170804230929j:plain

 

写真からすると、海外ポケモンバリヤードは確定。

ラッキー、ヨーギラス、御三家&ピカチュウも大量にGETできそう。

物凄くレアと言うわけではないけれど、エアームドも何故か出るみたい。

しかし、カモネギ・・・そんなにレアな気はしないのだが、海外から来る観光客の為のファンサービス、素敵!まぁ使い物にならないほど弱いけど。

アンノーンが大量?発生する可能性もありそう

シカゴでは

f:id:hebyahebya:20170804231625j:plain

 

だったので。

YOKOHAMAにちなんで A・H・K・M・O・Yの発生の可能性大。

?とか!が出たなんて噂もあるけどデマかも・・・

アンノーンのアルファベットは同じソースからでもトレーナーによってランダムに決まる仕様だったので、メダルコンプ困難という情報も聞いたが、固定湧きならメダルコンプに有利かもしれない。

私?1匹も持ってないからメダルの名前すら表示されないよ!

 

あとはパーク内の2km卵から普段と違うポケモンが生まれるらしいが、これは全く未知数。ポリゴンとかラプラスとかのレアポケ?

まぁ、あとはサプライズあってもいいよね。色違いとか

今回のスタジアム止まらなければいいのだが←

ミュウツー・ホウオウのどちらかが出るか?

 ↓これクッソ可愛くない?