ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

フローレット禁断症状

※本ページにはプロモーションが含まれています。

フローレットを久々に思い出したのにない!ない!どこにも売ってない!

イオンも見たし。100均も夢屋も見た。

昔は時々見かけたのだが肝心な時にないのだから困る。

ちゃいなマーブルやジェリービーンズは置いてあるのにこれだけがないのは不思議。

頼みの綱は業務スーパーか・・・

なんでそんなに探してるのかと言うと、至極お芽出度いな話だが、ただ食べたいだけだからである。

竹下製菓 フローレット 60g×2袋

 

ちなみにこれだよ。私が探してるのは。

まぁこのメーカー以外にも色々あったはずだが。

 

そういえば、私の指定の飴がどこの店に行っても売ってなかったので取り寄せてもらったことがあるのだが、近所の大手スーパーときたら、用紙まで記入させて、一切報告なしで放置されてるから困る。

f:id:hebyahebya:20170708003805j:plain

 

この飴もかなり捜索しているが未だに地元で見つからない。

こんなの今じゃ100均に並ぶ様な飴だけど・・・

亡くなった祖母が近所のスーパーでよく買ってきてくれた飴がこれだっただけに(恐らくリニューアルされたので包み紙は変わったが)非常に食べたくてたまらない。

太閤製菓さん、静岡のレモンとかオレンジに置いてー!

 

まぁ重ね重ね言うが、お菓子一個で血眼になるなんて私が変人だからだと思うw

だいたいこのお菓子食べてる人間が、ゴスロリ着てる男って色々カオスでしょw