ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

今日の気候は異常だ・・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

非常に暑い一日だった。

今日は一日自由に過ごしたいとは思ったが、朝は早くたたき起こされ結局そのままスマホいじりながら家事もして待機していたが。トイレが水漏れを起こしていて余計な仕事が増えてしまった。

そして日が昇ると恐ろしく暑い。

おまけに風通しが悪くて、夏は熱のこもりやすい(冬は極寒)の私の部屋はたまったものじゃない。1Fのリビングはエアコンが壊れているし・・・

んまそんなこんなで、やりたいことが全然できないまま時間が過ぎてしまった。

今詰んでるものというと。

 

アンドールの伝説CG 災いの島の冒険 完全日本語版

これとか・・・

ナショナルエコノミー

これとか・・・

Batman: Arkham VR - PlayStation 4 バットマン:アーカム VR 並行輸入品 [並行輸入品]

これとか・・・

 

色々あるな・・・ 実はボードゲームやPS4以外にも、更に放置していることが多々あるのだが・・・まぁあまり書かないでおこう。

とにかく元々ストレスでやる気を削がれているのに、暑さまで重なると虚無主義の厭世家でもないのにひたすら妙な心持になる。少しでも読書する余裕だったり、がでてくる夜のタイミングにもっといろいろすべきなのだが・・・

 

まぁそんなことは置いておいて、あまり暑いので早々に風呂に入ってしまった。

外に出たら熱中症になりそうなくらい暑くて、クーラーかけてもなかなかきかなくて横になっても眠れないし。 自律神経がおかしくなりそうだったので。

前に買ったボディソープを使ってみたんだが、これが功を奏してずいぶんと具合がよくなった。

 

熊野油脂 コーラボディソープ 本体 480ml

熊野油脂 コーラボディソープ 本体 480ml

 

 ドンキで安さにつられて妙なものを買ってしまった、パチモン臭いものばかり作ってる会社だろうと勘違いしていたが。

バットマンとかトムとジェリーシャンプーも作っている会社だった。

熊野油脂 トムとジェリー ボディソープ 570ml

↑これ私が小学生時分に従兄弟の家に必ず置いてあったんだがまだ存在してたとは懐かしい。

 

うん、なんか暑い時期はクールダウンする系のボディソープで水浴びするだけでかなり気分転換できると思った。

また夜の散歩でもしてこようかな。