ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

はてなブログ初参戦。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

まぁ、前書きはいいが、はてなブログというもの自体は以前から知っていたのだが・・・

出遅れて書き始めることにした。

 

ブログサービス自体はいくつもやっていたのだが・・・

続いていたものはまぁないね。

 

別にブログ自体が嫌いなわけではない。ほぼやる気が起きなかったわけだ。

まぁその理由も色々あるのだが・・・

ネタ自体は非常に貯めていた部分もあるので少しもったいなかったかもしれない。

 

まぁ暫くはここのブログを使って投稿を試みてみようと思う。

 

申し遅れた「ロクサーヌ」と申す。

近所にはいなくても、あちこち探せばいるような「奇人」だ。