ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2019-09-20から1日間の記事一覧

iOS13とデュアルショックが連携可能に!(何気にXbox Oneのコントローラーも対応)

iOS13とPS4のコントローラー デュアルショック4が連携可能になったとのニュースが。 専用コントローラー購入も必要なくなりましたね。 ちなみに私はXperiaなので全く縁がないのですが・・・ やりかた。 ・iOS13にアップデートしてください ・コント…

【9月23日まで】PSVRが増税前最後のタイムセール祭りで激安価格に

増税前の最後のAmazonタイムセール祭りでPSVRがたたき売りされています タイムセール期間の購入はまずポイント還元キャンペーンのエントリーをお忘れなく! キャンペーン期間中のお買い物で最大5,000ポイントプレゼント 「PSVR WORLDS」が同梱になって値下げ…

増税前のセールでアンセムやバトルフィールドが鬼畜な値下げ中

超大作と期待されていたものの発売後の評価があまり良くなかったアンセムですが、増税前にとんでもない値下げが行われています。バトルフィールド5も同じく値下げ額が鬼畜 発売された時期を考えると何かの間違えレベルの安さ・・・ この値段なら評判無視して…