ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2019-07-10から1日間の記事一覧

ヤカンが四角くて何が悪い!

ヤカンが丸いと誰が決めた 四角いヤカンが存在することを知りました。 何だかヘンテコな形ですが、このヤカン実は非常に便利そうです。 杉山金属 キューブケトル2.8L KS-2621 出版社/メーカー: 杉山金属株式会社 メディア: ホーム&キッチン 購入: 1人 クリッ…

黒ニンニクは自作可能。 但し、機械はややお高め。

黒ニンニク専用の家庭用マシーンがある 買うとそこそこする黒ニンニクが自作可能という情報が手に入ったので調べてみましたっ! 見た目は炊飯器みたいですが12日間連続稼働に対応している優れものです。 中は2段になっていて、一度に大量の黒ニンニクが作…

【続報 プライムデー対象品にアレティも登場】ストレートヘアアイロン買い替えました!! これはヘアセットが捗る!

今回私の紹介したメーカーの商品が、なんとプライムデーセールで予告されていました。 セール期間中にグッと安くなると思います。 下記商品になります。 プライムデー開始後に値段の変動をチェックしてみてください。 あと、余談ですがレビュー投稿で保証期…