ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2019-05-02から1日間の記事一覧

連休中に貯まった郵便の配達日は本日2日ですよ!

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 今日、郵便が来たのでポストを見たところ大量に入っていました! 書留以外の配達物が心当たりのある方は一度ポストを見てみましょう!! 人によってはどうでもいいDMばかりかもしれませんがwww GWの連休中にた…

GW穴場スポット 「伊豆」「山梨」

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 詳細は過去記事をご覧ください!! roxanne.hatenablog.com roxanne.hatenablog.com

【ネタ】センター試験の野菜のコスプレ衣装探してみた。

センター試験で世間を騒がせた野菜のコスプレが新元号も決まった2019年は流行るかも!? やるなら思い切りやろう。 ハロウィンやコミケでウケること間違いなし。

ノジマオンライン銀の箱購入成功!! 3日まで開催

ノジマオンラインで金の箱・銀の箱が出ています! http:// https://online.nojima.co.jp/contents/pleasantbag/ 3日までですが、確実とも時間を指定せずいきなり出るので運がいいか張り付いてないと普通は買えないです。 運がいいと銀の箱でもこんなものも…