ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2019-04-14から1日間の記事一覧

PS Plusの4月はThe Witnessの特定ミッションクリア者に特典があり! 【要エントリー】

PS 4のフリープレイ分だけでもお得感があるPS PLUS 実際ライブラリに追加だけして詰んでるゲームも多いんですが・・・特定のトロフィーを獲得することで、抽選で100名に1000円分のチケットが当たるようです。 エントリーしてないと貰えないので、 …

CRYSTARのPVの再生数が・・・

久々にゲームの話を・・・ まずは「新元号が令和×零ちゃん」コラボおめでとうございます (公式のネタ) CRYSTARの海外版の発表に伴いPVが公開されたのですが・・・ 日本版の本家が10万ほどだったのに、あっという間に再生数を追い抜き現在18万程 www.…

懐かしタイムスリップ 珍しいガチャ&自販機を発掘

「なとり」の柿ピー及びミックスナッツの自販機があったので撮影。 都内のビジネスホテルです。 残念ながら売切れてましたが。 グーグル先生で検索しましたが、なとりの自動販売機について言及している記事はなかったです!!かなりレアなのかな・・・?詳し…

遮断機切断おじさんが逮捕

本日twitterで一般人の方が開かずの踏切を切断する動画を撮影・公開。 瞬く間に拡散され、その日のうちに御用となりました。 動画は消えてしまったようですが、モザイク入りの動画がFNNニュースに掲載されていました。 男が遮断機の棒切断 踏切待てずに!?…