ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2019-04-03から1日間の記事一覧

最新花粉症対策! ワセリンだけで花粉症対策!

花粉症対策皆さん色々試行錯誤されているのでは・・・? 私も辛すぎて、外出るのが億劫です。 私は少し収まってきましたが、以前はこのような商品を使っていました。 鼻の中に塗るだけ花粉をブロック! なんですが・・・令和の時代に変わろうというのに古典…

まだあった!新ロート目薬 レトロな薬は信頼できるよねー

この目薬まだ売っていたんですね!! 新とか名乗りつつ結構レトロなパッケージなのがいいね! レトロな薬ほど信頼性があって長く使われているから効くんだぜ・・・(多分) 参天の大学目薬も同じ理由で私はよく使っています 外国の医師が日本人の眼病の多さ…

【布教】宝石の国の電子書籍が3巻まで無料で読めるー? 

いつまで無料かは不明ですが、3巻まで無料。 2019年4月3日現在の情報です。 転生したらスライムだった件も1巻のみ無料。 宝石の国は耽美系過ぎて、コスプレを再現できるレイヤーは凄いと思う・・・ 宝石の国 衣装 ダイヤモンド 風 コスプレ 制服 黒 …

【朗報】平成最後を締めくくるV系バンドはMALICE MIZER! 復活の兆し・・・?

V系バンドの四天王 マリスミゼルが平成最後に雑誌の表紙に登場というファンには嬉しいニュースが('∀') 金爆の鬼龍院さんとの対談があるので、もしかしたらキリショーがボーカルで復活・・・!? いやいや・・・まさかね(;'∀')