ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2019-03-17から1日間の記事一覧

【実在するエクトプラズム?】 モンダミンホワイトニングを口に入れた時の感覚が狂気的に新鮮。

特殊な性癖の人にも本来の用途と違う目的で刺さってしまうかもしれない。 金属的な白金色の輝きに加えて真珠を液体にした様な独特の光沢があって、それがドロリとしているわけですから、見た目からしてとにかく異質。 錬金術の実験に使う液体かな・・・? で…

NZモスク銃乱射の矛先がフォートナイトに?

ニュージーランドって死刑制度もなかったり、すぐに裁判所に出廷させられたりと日本とは刑事制度が大きく違うようですが、フォートナイトで訓練したとの発言が・・・

破産者マップって大丈夫なの??

ネットで破産者マップなるものが話題のようです。 制作者の公式Twitter 破産者マップ (@WMGjqEkelvEtglX) | Twitter 削除要請も多すぎて制作者が現在対応しきれないとのこと。 この地図自体は官報に掲載されている名前をデータベース化して地図上に可…

これ値段間違ってないですか?? 50インチ4K ディスプレイよ!

ピクセラ 50インチ 4K 液晶 ディスプレイ(PIX-50MX100) 極細フレーム 軽量設計 出版社/メーカー: ピクセラ メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 公式ストアだと通常価格なんですが、定価の半額になってますよ・・・? もしかしたら値段は…