ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2019-03-04から1日間の記事一覧

【楽天スーパーセール】ワインソムリエ楽天店でワイン全品半額 10万越えワインも半額になるのか!?

プレミアワインセラー プレミアワインセラーで先着2000名限定クーポンが発行されており、5000円以上の買い上げで半額になります!! 買う前にスーパーセールのページでクーポン取得を忘れずに。 セールは今日の20時からです!! 5000円以下の間違い…

CRYSTARの新たに判明した紋章解読してみた!

続報:4月14日 アートブックが完売状態で、現在プレミアがついてしまっているようです。 制作陣も増刷の予定も特に考えていなかったようですが・・・ うーん増刷してほしい!! 先日から私が紹介しているクライスタのアートブックですが、なかなか価値の…

【目玉商品はエルグランド半額】平成最後の楽天スーパーセールが3月4日20時から。 私のお勧めは24万のワインが混ざった福袋(3000円)

こちらで半額で販売される商品の一覧をチェック 10000ポイントが当たる抽選も開始前から行っているので、セール前に早めに見ておきましょう。 エルグランドの新車が半額は、なかなかのパワーワード。 流石に1台限定。当然ながら、税金払っても十分安い…

【悲報】ネオジオミニが在庫処分価格になってるじゃんwww

SNKファンのゲーマーには悲しいお知らせですが、ネオジオが叩き売りされてるのはちょっと悲しいかも。そもそも今の10代ってネオジオの存在を知っているのだろうか・・・? まぁ安くなってるのは、海外版ですが実はメタルスラッグファンにはこっちの方が…

中づり広告で発見! 平成最後のJR時刻表

田舎の電車って中吊り広告がかなり少ないんですが、結構暇つぶしにチェックしてる私です。 今日はたまたま電車の中吊り広告で知ったのですが、 平成最後のJRの時刻表はとじ込み付録がついているらしいです。 とはいえ2月の下旬に発売されたので素晴らしく…