ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2019-02-01から1日間の記事一覧

QUOpay登場 遂にクオカードデジタル化される。

はいどーも。 キャッシュレス決済がどんどん活発になっていますが、面白い商品を知ったのでご紹介。 クオ・カード ペイ | もらって、うれしい。デジタルギフト 社内インセンティブやお詫びの品、アンケートの謝礼、イベントの記念品等色々と使い道…

義理チョコを超えた・・・これが本当の呪いチョコ

呪いチョコってワードが流行っているので、呪いチョコと呼べそうなものをリサーチしてきました。

【話題沸騰中】派手過ぎる猫柄のフルグラフィックプリントパーカーがタイムセール祭りで安売り中!!

似たようなデザインを展開しているお店が、少なくとも2つあるらしいのでお好きなデザインを「宝さがし的に」みつけてみましょー! 定価でも結構安いのが、最近のアパレル関連の印刷技術の向上を感じます。 最近の原宿系は形の派手さより、見た目はベーシッ…

是非とも紹介したい駄菓子の概念を変えたチョコが有るんです。

駄菓子と言えばどうしてもお勧めしたい逸品を最近発見しました! 正直駄菓子のチョコなんて全部子供騙しのカカオ分の少ない 「準チョコレート」だろって馬鹿にしてたんですよ・・・ ワタクシ、駄菓子マニアなので、酸っぱいのも塩辛いのも大好きなんですが、…

【バレンタイン】義理チョコ60個まとめ売り?学校で配るのにも便利かも。

バレンタインに合わせたチョコレートの福袋? 35種60個の詰め合わせが出ています! 義理チョコとして学校で配ったり、くじ引きにして子供会で配ったり色々と便利そうです。 バレンタインキャンペーンと合わせて応募しましょう。 チョコレート 35種 60点 …

【バレンタイン】車好きにあげたら死ぬほど喜びそうなチョコ

車好きや工具好きの彼氏にあげると超絶喜ばれそうなチョコレートを発見。 値段は張りますが、本物そっくりの精巧な作りをしていますね。 男って甘いもの苦手な人もいるので、チョコ自体が欲しいんじゃなくて、チョコをもらうこと自体を期待してる人も多いの…