ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

CRYSTAR 明日発売。 尚、私は予約済み。 公式サイトのパスワードは解析できましたかな?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

はいどうもー!

 

もうちょっと話題になってほしい作品CRYSTARですが、私はかなり応援してます。

CRYSTAR -クライスタ- 【Amazon.co.jp限定】 リウイチ描き下ろしオリジナルPlayStation (R) 4テーマ & 豪華3大予約特典(1“ワンピース (オープニング ver.)

CRYSTAR -クライスタ- 【Amazon.co.jp限定】 リウイチ描き下ろしオリジナルPlayStation (R) 4テーマ & 豪華3大予約特典(1“ワンピース (オープニング ver.)"が入手できるプロダクトコード 2スペシャルサウンドトラックアルバムCD 3オープニングアニメーション複製原画フィルム) 付 - PS4

 

 

以前も日記で紹介しましたが、明日届く予定です。

やはり惹かれるのはパッケージデザイン!

リウイチさんはこういう画風の方です。

この絵で一目惚れして買ったようなものですから・・・

 

黒絢のアヴァンドナー

病的に白い儚いキャラクターデザインはリウイチさんの絵柄の特徴のようですね!

この絵柄見ると 天使のたまご  を思い出すなぁ~

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語【通常版】 [DVD]

アニメ制作はまどマギで有名なシャフトですね。

 

www.youtube.com

予約特典CDダイジェストでは削除さんの名前も

(作曲家名の名前が削除さんです)

 

公式HPでの謎解きがかなり鬼畜でした。

(HP上にウエダハジメ氏のイラストがあったのは感激)

CRYSTAR -クライスタ-

 

 

まどマギの魔女文字のような文字がサイト上に点在しているので、うまく組み合わせて表を作っていくとパスワードが解けますよ。

ただし引っ掛けが多いので要注意。 2つのアルファベットに同じ魔女文字が対応してたりするので・・・

ネタバレすると怒られそうなので直接は書きませんが・・・

bananaslip.hatenablog.com

こちらのブロガーさんが解説していますので参考までにリンクを張らせて頂きます。

但し答えは(敢えて)間違がえてあると思うので、大ヒントってところです。

謎解きをクリアすると、壁紙と開発秘話が見られるので是非挑戦あれ。

 

 

 

本当はダクソ風ゴッドイーターとでも言うような雰囲気のCODE VEINも予約しようと思っていたのですが、余りにも発売が遅れたので、まだ買わなくてもよかったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他同日にこんなゲームも発売ですので、気になる人はどうぞ!

SCシリーズにゲラルト参戦って嬉しい。この人もシブくていい男で~

って話しすると長くなるのでまたの機会に!