Witchcraft -高等遊民式暇つぶし術-

地方住まいのサブカル女装男子が、気まぐれに日々思うことを綴ったり、通販で見つけた面白い商品紹介、Twitterでのネタ等ネットサーフィン中心に紹介していきます。 たまに写メも? 「Amazon.co.jpアソシエイト」

ワンダーウェルトさんに査定にだしてきたよ← (発送まで完了)

大手ブランドとも提携していたり、キュレーターサービスもやっている、ワンダーウェルトさんに買取に出しました。

いつもはクローゼットチャイルドへの持ち込みや、maiden clothingに送ったりしているのですが、今回初めて送ります・・・

もうクローゼットパンパンだし、ゴスもロリも前ほど着ないし・・・

比較的田舎で閉鎖的なとこに住んでいるので、中野周辺に住んでいた時と違って女装して歩く機会が都内行ったとき偶に・・・くらいなので。

諦めたわけではありませんが。

 

 

写メ撮れば良かったんですが・・・敢えて載せませんよ←

 

 

www.wunderwelt.jp

 

最近は宅配買取も昔と形態がわかりつつあり、零細企業以外はダンボールを無料で送付してもらった後、集荷に来てもらうシステムが一般的ですね。

私も古本やゲームの買取はこのタイプで送っています。

買取王子など業界によっては初回はダンボールをもらわないとダメってところもあるようですが・・・まぁこの話は別の記事にでもしておきます。

 

ワンダーウェルトさんを利用した理由は大きく3つ。

・一部返送が条件付きで無料(他店では送料とられたり、丸ごと返す以外してくれなかったり・・・ )

・送料無料(最近は当たり前ですね)

・キャンペーンが多い

今回は5000円以上で10%UPキャンペーン

ポイント買取で20%UP

買取キット不要で500円UP (家にあるアマゾンの入れ物とかでOKでは?)

5000円以上で30分限定1000円UP(予告なしで出てくるので踏んだ時に速攻で申し込みました。再表示の条件は不明)

 

どうしても家にダンボールが無い人以外は、箱は自分で用意した方がいいみたいですね。

 

あとはワンダーウェルトさんの公式サイトから集荷申し込みしましょう。

ロリータ ゴスロリブランド服・古着の通販はワンダーウェルト

 

デメリットはパンク系ブランドは基本買取不可という点。

OZZ系、エイチナオトやピースナウ、プトマヨあたりはOKのようですがキューティーフラッシュやSEXPOT アルゴンキン SUPER LOVERSはダメですので、一緒に入れてご迷惑かけないように、クローゼットチャイルド等に持っていきましょう。

リストにないブランドでもしかしたら・・・?というものは事前に確認しましょう。

 

 

私は、

BPN(ジャケット・スカート、カットソー)

BOZ(ワンピース風ベスト・カットソー)

h.NAOTO blood(ジャケット)

PEACE NOWHAKUEIコラボのオーバーオール)

moi-meme-moitie (サンドレス・パンツ・アクセ)

ATELIER PIERROT(小物)

MARBLE(小物)

等を送りました。

 

若干古いので、他店に査定出した時とくらべてワンダーウェルトさんはいくらつけていただけるのかドキドキしています。

クロチャさんはちょっとでもコンディション悪いと、値段付けられないと言われてしまうことが多くて・・・

(でもセール品も相当コンディション悪いのあるような気がしますがw)

 

 結果は来週かな?お楽しみに!