ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

トカゲ万引き男が、シンデレラガールズの杏ファンだと話題に。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

はいどうもー!

久しぶりのニュースネタです。

 

ペットショップでトカゲ万引き男が現れてニュースになっていましたね。

店員の目の届かないところでササっと盗んでます

 

 

マトモなペットショップなら、高額な商品だけに常に数は数えてるはずなので、来る度にペットが消えているなら、当然不審に思われるでしょうね。

爬虫類好きな店の人なら動物に対する愛着は下手な犬や猫のペットショップよりありますからね。増してや蛇とか触れない人も多いですからねー。

 

しかもこの男、堂々と

「働いたら負け」

Tシャツを着て入店。

元ネタ知ってても、知らなくても目立つよww

個人の特定につながる決め手になりやすいタトゥーも丸出しだから変装する気もない感じですね・・・

 

このTシャツ着てる人を、私の県でもよく見ますが、着てる人の大半は振り向かれてますからね←

マジで冗談で着てるように見えない、ヒキオタニートみたいな風体の人が多いんだよw

 

しかも、一番驚く点は同じTシャツで何回も泥棒に入ったとか・・・

何も考えてないのか、アイドルにつぎ込んで他に着るものないのか、アイマスの闇

最後の犯行は大して値段も付かなそうな流木だったので、本当に売買目的での窃盗かな?トカゲと一緒に生活したかった、ピュアな一面が凶行に向いてしまったのか・・・

(仮に懲役刑になれば働かされるので、負けてしまうのですが・・・)

 

ちなみに元ネタはアイドルマスターシンデレラガールズの二葉杏ですね。

figma アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏 ワンダーフェスティバル2013冬 先行発売品

 

着ていたTシャツはこちらではないかと推測。

だけど、最後は流木まで盗んだあたり格安の偽物かも・・・

商品画像だと、シャツの丈がちょっと違いますが安いので「しまむらより高いTシャツは買わなねーよ!」って方はどうぞ。

 

 

諸君も、カメラを侮る事なかれ。こんなハッキリ顔まで写ってますからねぇ

 

 

 

 

 

 

 

一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ CINDERELLA GIRLS Spring B賞 掛式アートポスター spring ver. [古賀小春]

一番くじ アイドルマスター シンデレラガールズ Cinderella's Adventure! F賞 ラバーストラップ 古賀小春

ちなみにデレステは、家族がファンなだけで詳しくないので、色々調べてみたら古賀小春ってキャラはガチの爬虫類アイドルらしいですね・・・

彼の真の推しはこっちなのかも・・・