ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ネタコスできなかったので、フォルダからネタプリ四天王を連れてきたよ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

全部私の女装じゃねーか。

たまにはmixi時代のノリでブログ書かせて頂きます。

 

 

一応許可とってないので私の部分だけ切り抜いておいたZE☆

 

メガネヤンキーロリィタ

チャリで来た」とか「拳で」とか「STAP」

みたいな変なネタ好きなんですよねww

 

 

f:id:hebyahebya:20180812235943j:plain

東海地方の男の娘ヴィジュアルバンド

f:id:hebyahebya:20180812235946j:plain

 

身長高すぎて、日本人向けのプリ機が小さい女装サリー

隣に水着女装男子とバービー人形(正真正銘女性)がいるのは内緒。

私は、普通の女装よりも、ちょっと異色なのが好き。

ハロウィン的な闇可愛さがいいのだよ・・・

異色肌ギャルも興味あるけど、異色肌ゴスとかやりたいよね。

f:id:hebyahebya:20180813000017j:plain

 

耽美系の白塗りヴィジュアル系(オリジナル)

Moi-meme-Moitie着てたのでMoi dix Mois(私が一番好きなV系バンド)

はちょっと意識してる。

 

 

f:id:hebyahebya:20180812235940j:plain

 

そういえばMALICE MIZER復活ライブってtetsuとGacktにもMana様が声を掛けていたことを知って大層感激した。

脱退後のGacktと確執まだあるのだろうか?と思ってたので・・・

2期の曲はGacktに歌って欲しいよね。

Klaha氏はソロで活動しばらくしたあと消息不明とは聞いたことあったがMana様でも連絡とれないようなので、心当たりある人いたらいいけれど・・・

Klaha - Wikipedia

チャリで来た

チャリで来た