ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【悲報】Amazonさん、トンデモグッズをタイムセールで売ってしまう。B級ハンター驚愕。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

上記のまがまがしいオーラを放ってそうなステッカーがタイムセールで売っていました。

ゴメン。気づくの遅かったからタイムセール終わっちゃうけど、正直こんな電波グッズ買ってほしくないよ。

一昔前の健康の本とか、「ムー」の通販コーナーにありそうな代物だなぁ。

電磁波怖がる人mixiでマイミクだった人にいたけどマジで頭おかしかった

アルミホイルで作った魔女みたいな帽子とポンチョ着て生活してたし、言ってること支離滅裂だったし・・・

 

この商品の参考画像のムンクみたいな人だったwww

こんなシール一枚で電磁波防げたら苦労しません。

というか、デザインがカルトくせえwwwwwwwww

私がここまでDisるとか普通ないからね←

 

ニセ科学を見抜くセンス

人はなぜエセ科学に騙されるのか〈上〉 (新潮文庫)