ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【イ】キリトコスチューム売ってる。 SAO

※本ページにはプロモーションが含まれています。

<ELEEJE>ソードアート・オンライン Sword Art Online SAO キリト 桐ヶ谷 和人 きりがや かずと 風 衣装 コスプレ コスチューム セット ハロウィン(なかむら堂オリジナル) (XL)
 
 

 

商品の参考画像が結構面白いので閲覧推奨。

なんでこの写真トプ画にしてるんだろうこの業者。

結構着ただけだろ感満載の衣装がやたら色々な業者が出品しているのだが。

 

 

 ↑

ついでに見つけたのですが、XLサイズが1721円なので、体系大きい人はどうぞ。

 

 

ちなみに最近話題の県知事さんは決してイキリトではないのですが・・・

どこで衣装を買ったんだろう。

剣まで揃えてるし。

これウィッグだったのかぁ。 髪のせいで58には見えないかな。

nlab.itmedia.co.jp

静岡市(旧清水市)の清水銀座商店街では毎年コスプレイベントやってるので、隣の愛知に負けずに頑張ってほしいですね。 

静岡の知事とか市長がコスプレしたら面白いなぁw

www.fujicos.com

 

7/8日はコスプレランウェイの参加者募集していた模様。もう締め切ってますが

 

 

 

 

#イキリオタクたかし

#イキリオタクたかし

 

 

そういえば最近ガンゲイルオンラインの正式名称が

「ソードアートオンラインオルタナティヴガンゲイルオンライン」

ってのを知った。←にわか

略してガン×ソードみたいな(違う)