ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【裏オタクコーデバトル】痛いTシャツやたら増えたんですがw ※フルグラフィックTシャツの着こなしも提案してみたよ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

※フルグラフィックTシャツの着こなし術が気になる人が多いようなので追記!

意外とそういうの掲載してるサイトないよね~( ゚Д゚)

 

 

LIVE等で着こなしたい方も多いみたいですね~

単体だとオタクっぽさが半端なくなりそうなので、重ね着がお勧めです。

 

でも夏は暑いからあまり重ね着したくないよね?

特にライブ。

 

で、最近便利だな~って思ったのはシースルー素材の洋服! 

主張を抑えつつ、イラストも全面見せることが出来るのでお勧め!

 

 

 

 

 

 

 

 

メッシュ(網タイツみたいな)Tシャツもお勧め。

男性が素肌に着ると古典的なヴィジュアル系みたいになる危険なアイテムですw

 

 

後は、サロペットスカートやオーバーオールと合わせてチラ見せさせながら着るのも

男女共にお勧めです。

垂らさずに着ると、派手な柄の服とは相性いいよ。

 

 

 

 

 

 女子なら普通にハイウエストなフレアスカートと合わせてもいいような気も。

minimali レース フレア ミニスカート きれいめ ハイウエスト ゆったり ゴム ショート 小花柄レース ブラック Sサイズ

 

あとはもっと腕にシルバー巻くとかSA!

 

 

 

 

 ===========↑ここまで追記=============

 

それにしても最近、一番くじやら懸賞でTシャツがやたら当たるんですよ。

マルボロの懸賞で当たったTシャツは NUMBER (N)INEとのコラボモノだったので割と使い勝手いいと思う。

しかし、アニメ系のTシャツの実用性は・・・w

f:id:hebyahebya:20180607223013j:plain

「ヒナまつり」の主人公が着てるTシャツですよw 

 

ヒナまつり 1 (HARTA COMIX) 

超能力少女現る!

ロンT自体はグッズとしては珍しいと思う。コスにも使える・・・と思う。

しかし、ダサいwww

 

f:id:hebyahebya:20180607223459j:plain

 

正月に、弟へのプレゼントに一番くじ8回引いたら6回当たった奇跡www

そしたら弟にストラップ以外はいらないって言われたwww

弟曰く、書き下ろしタペストリーのイラストが誰が描いたか分からないけど絵柄が違い過ぎるとかで不人気らしい・・・ 

そして、Tシャツって飾っとくにはいいけど、私別にラブライバーじゃないし・・・

弟ってガチヲタの癖にTシャツはおろか、ストラップとかバッグやスマホに着ける系のグッズは絶対身に着けないし、着メロも使わないし・・・ 1回むりやり連れて行ったきり買ったことないBEAMSの袋にアニメグッズいれて持ち歩くし・・・

ちゃんと整えればジャニーズ風にもなれるのに、普段の見た目地味すぎるからオタクにしか見えないぞw

 

 

・ヴァンパイアフェスのTシャツは思い切って買ってしまった。

ボカロは物凄く詳しい訳ではないが、このイベントにKAMIJO、Mana様、PEACH PIT、Moi-meme-Moitieが関わってるのでちょっと関連グッズ買うしかなかった。

まぁ色々あってモワティエのワンピース一式買う予算は無いので、Tシャツだけ

エテルノレシってメーカーが出してるのだが、イラスト描いてるのがPEACH PITなので結構好きw

f:id:hebyahebya:20180607224242j:plain

 ヴァンパイアフェスのルカ↓

 初音ミクのTシャツ、ヴァンキッシュとコラボった時も渋谷の109で買ったなぁ。

その頃はどっちかというとフーガとかボブスの方が通ってたんだけどね。

 


[OFFICIAL] VANQUISH VENUS Vol.04 HATSUNE MIKU

 

 

 

 

 

f:id:hebyahebya:20180607230923j:plain

 

最近買った一番派手な隠し玉がこれwww

クッソ痛いのに、クッソカッコいい。

こういう、秋葉で売って無さそうな、サブカル臭たっぷりの原宿系みたいなの探してたwww

まぁこれ着て地元は歩けないが、原宿ストリートスナップで上級者が着てそうなやつですねww

海外ブランドだから自力で取り寄せたら英語でやりとりした上1か月かかったww ヴィレヴァンだとちょっと高いし、売り切れだったのよ。

同じの欲しい人は高くてもアマゾンとかの輸入品買った方が確実かもね↓

初音ミク OMOCAT MIKU All Over Print Shirt フルグラフィック Tシャツ M 初音ミク 10周年記念

 

f:id:hebyahebya:20180607230025j:plain

f:id:hebyahebya:20180607230037j:plain

 

着てみた。 サロペと相性いいかも。

 

ちなみに、ラフォーレ原宿の地下にankorockっていうお店があるんですが、痛カッコいい原宿系の洋服売ってるのでお勧めです。

結構尖ったのから普段使いできそうなのまであるよ~!

 

 

 

一応メンズサイズが基準だけど両性着れると思う。

 

 

 ↓あと最近また痛カッコいい系のお店を見つけてしまったww

アニメ系のタトゥースタジオが出してる洋服らしい 日本凄いなぁ。

invasion.club

 

続編

 

www.otokonoko.work