ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ポケモンGOの一周年の画像あるよね。

POKEMON GO FESTって画像。

あれにアンノーンとかヘラクロスとか喉から手が出るほど欲しくなるポケモン載ってるので、実際シカゴにも来たらしいしイベントで是非ゲットしたいのだが・・・

気づいちゃったんだよね

f:id:hebyahebya:20170804234602p:plain

ヘラクロスの上のあたり拡大すると「アンノーン!」がいるの。

都市伝説並みに出にくくてコンプしたら神かチートのアイツが更に超絶激レアと化したアイツですよ。そもそも実装されてないと思ったが、ついに表舞台に出てしまうのか。

とうとう横浜で会えるのか!?

 

アンノーン?LV.18 ポケモンカード DP5【秘境の叫び】&【怒りの神殿】U

↑こいつもワンチャンあり?