Witchcraft

Goth なファッションが好きで飽きっぽいサブカルクソ女装がいつまで続くか分からない日々のことを綴ります。

SNOWというクソリア充アプリ

物は試しで使ったことあるが、補正が効きすぎていて怖い・・・

プリクラもアレだがそういう比ではない。

f:id:hebyahebya:20170716224040j:plain

 

↑女装ですww

オーバーオールとかいうマキバ系ファッション|д゚)

ウィッグがアウトレット品とは聞いていたけど、長さが写真と恐ろしいほど違って使い道に困ってる。

まぁこれは顔変わりすぎてなー、補正用アプリとしては私は使い道を感じるが

犬とか猫になってるやつとか、自分の顔メチャクチャ変形させて青鬼↓

青鬼

みたいにして楽しいかwww?

まぁ価値観違うのはいいとして、そういうのプロフ写真で送られてくるといくら個人のイベントの書類選考とはいえクッソ困るんですよねwwwwwwwwwww

 

さて、これはプリ機の売り上げに少なからず影響するのでは・・・

むしろSNOWをプリクラ風に印刷する機械でも売ったらどうですかね~まぁゲームボーイの過去の遺物が(ポケットプリンタ)存在した時代と違ってぶっちゃけ全部コンビニでできそうな気がするが。

 

まぁ私はメイクアプリの方が好きだけどねw

f:id:hebyahebya:20170716224637j:plain

ゴスロリメイク好きな女装してるブログ主・・・ネタでやってるつもりはない|д゚)

男の娘って何歳まで名乗れるんだろうねー