ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

フェイスブックでたまたま同級生を見付けた時の反応

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

f:id:hebyahebya:20170630221535p:plain

 

いや、成人しても私のこと覚えてて、駅ですれ違いざまに嫌がらせしてくるやつが、既婚者だったりすると、お前ら将来どこかでツケがまわるぞって思う。

 

しかし、さんざん私の勉強邪魔してくれた小学生の時の奴がそこそこの大学名をプロフに書いてあった時は結構ショックだったぞ・・・

まぁそういうやつって表の顔と裏の顔使い分けるの上手だし、馬鹿の一つ覚えで運動だけできるから推薦貰えるんですけどね。

私っすか・・・賞取った人の絵って結構グロいのあるから真似して書いて提出したら、美術の先生にテストで満点とったにも関わらず5段階で2を付けられたうえ、次の課題の時の注意書きに「残酷な絵は描かないでください」って書いてあった。

いや直接私に言えよwww

次の年の美術の先生は5段階で4くれたから美術教師の美観なんて教育者の色眼鏡入ってるからおよそ信用ならんぞwww