Witchcraft

Goth なファッションが好きで飽きっぽいサブカルクソ女装がいつまで続くか分からない日々のことを綴ります。

私のSNS歴その2

記憶を辿るように書いていってる・・・

確か最初に私がSNSに目を付けたのがmixiだったわけだが。

それ以前にも、同じ高校の人が、モバゲーがなんたらなんて話をしてた記憶もあるが、正直コアなゲーム民の自分は興味はなかった。同じ高校の連中は本当につまらなかった。

まぁ高二病とかいうやつだろうが、アニメなんかの話してるやつはほぼいないし、クラスに数人はヲタっぽいやついて校内でPSPをやってた記憶はあるが・・・

PSP遊戯王のゲームやってるのを見て、私が今度一緒にカードゲームをやらないか聞いたら、「カードとか小学生か中学生で卒業するだろ、普通」って言われたぞ。

んまテレビ東京もロクに映らないクソ田舎なんてそんなもんだ。リア充グループなんか何を勘違いしたか学校にゲームボーイカラー持ってきてたのは正直薄ら笑いした。

 

まぁそんなこんなで3年間友達いなかったわけで、流石に趣味が特殊すぎる友達探しにド田舎で齷齪していたので、mixiの存在を知ったのだが、なんと紹介制だ。

困った・・・

ということで2chをみたら招待状普通に配ってたwww

 

まぁおかげで無事登録できた。

割とネット上だとアクティブなので最初の1年でかなり活躍することになるのだが・・・