ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

私のSNS歴その2

※本ページにはプロモーションが含まれています。

記憶を辿るように書いていってる・・・

確か最初に私がSNSに目を付けたのがmixiだったわけだが。

それ以前にも、同じ高校の人が、モバゲーがなんたらなんて話をしてた記憶もあるが、正直コアなゲーム民の自分は興味はなかった。同じ高校の連中は本当につまらなかった。

まぁ高二病とかいうやつだろうが、アニメなんかの話してるやつはほぼいないし、クラスに数人はヲタっぽいやついて校内でPSPをやってた記憶はあるが・・・

PSP遊戯王のゲームやってるのを見て、私が今度一緒にカードゲームをやらないか聞いたら、「カードとか小学生か中学生で卒業するだろ、普通」って言われたぞ。

んまテレビ東京もロクに映らないクソ田舎なんてそんなもんだ。リア充グループなんか何を勘違いしたか学校にゲームボーイカラー持ってきてたのは正直薄ら笑いした。

 

まぁそんなこんなで3年間友達いなかったわけで、流石に趣味が特殊すぎる友達探しにド田舎で齷齪していたので、mixiの存在を知ったのだが、なんと紹介制だ。

困った・・・

ということで2chをみたら招待状普通に配ってたwww

 

まぁおかげで無事登録できた。

割とネット上だとアクティブなので最初の1年でかなり活躍することになるのだが・・・