Witchcraft

Goth なファッションが好きで飽きっぽいサブカルクソ女装がいつまで続くか分からない日々のことを綴ります。

今年流行りそうなハロウィンコスプレを大胆予想

去年は圧倒的にミニオンズが多かったけど・・・

 

今年はアレでしょ。

ハーレイクイン。当然映画版の!

hydeさんも着てたよね。

 

 

あとはこれ?

 

 

 

 

 

 

ポケモンは絶対流行るって!

まぁ、ハロウィン来る人はゾンビメイクしたり、顔もドーランでピカチュウの肌の黄色に塗っちゃったりしてそう!

 

私の予想だと、カビゴンとかお台場(ラプラス)のコスプレして「レアポケモン出たぞー!」なんてネタをかましてくれる人がいるのではなんて思ってた矢先

ハロウィンイベントがポケGOでも始まったよね!

 

ってことは・・・

この帽子使って

ゲンガーのコスプレする人が出現するんじゃないかなぁ( ^ω^)・・・

 

ちなみに顔塗りには断然三善のドーランお勧めだけどね。

なんせプロ用だから!

↓ こういうの