Witchcraft

Goth なファッションが好きで飽きっぽいサブカルクソ女装がいつまで続くか分からない日々のことを綴ります。

ザ・よこはまパレード(ヨコハマカワイイパレード)に参加してきた。

ONIGIRI PROJECTとして参加です。

横浜のパレード参加してきました!

 

テーマは薔薇と動物。

ということで・・・・

猫耳とメイド組み合わせてみました。

ハジけちゃってOKみたいだったので、男の娘系でね

ケモノっぽくするためにアロイスやるときの金髪と猫耳組み合わせてみたー♪

薔薇の眼帯はシエルのコスプレするために作ってたのを改造。目から花が生えるってのは、ドラッグオンドラグーン3をちょうど再プレーしててそこからイメージ的に頂きました。

この角度だと、ちょっとわかりにくいけどコンタクト凄い綺麗な青のやつ見つけて気に入った~>゜)~~~

 

 

イベント後に写メったんでちょっとヘドレとか、ズレてますがw

このタイツ、ちょっとインパクトあるでしょ。足が細く見えると話題のコルセットタイツ

 

 

 

カメラ見つけてクールに無駄にポーズ決めてる私。

画像お借りしました。

 

当日の様子you tubeにもだんだんUPされてきてますね。

私は内側にいたんでちょっと見切れてる動画多かったですがw

TVK(?)のカメラには多分映ってます。

生放送やってたんですね~ 

6月に再放送するという嬉しいアナウンスもあるのですが、私の家隣の県なので地デジになった時に映らなくなってるんですよね>< なんとか録画する方法はないものか。

 

こういう依頼は初仕事ですが、緊張とか全然してなくてむしろ楽しかったです。

ちょっと表情クールに決めすぎてたかなw

靴が当日壊れちゃったりとかトラブルありましたが、何とか無事に終わりました!

また参加したいですね。