ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

男の娘まとめ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

何故かアメブロ時代のこちらの記事がHITするみたいなので、2019年、最新画像を。

社内にてパシャリ。 アラサーなのに、相変わらず痛い恰好してるぜ。

 

 

f:id:hebyahebya:20190822150535j:plain

 

あとはアラレちゃん風コスのウィッグつける前後のビフォー・アフターを。

派手なTシャツにはFOREVER21のハーフオーバーオール(メンズだよ!)がバッチリ合います。

f:id:hebyahebya:20190707225445j:plain
f:id:hebyahebya:20190707222852j:plain


加工アプリ便利だから頼ってるけど、あんまり大差ないですね(;^ω^)



 

以下過去記事になります。
 
 
ずっと更新してなかったので。


インターリンク猫耳コンテストに応募したやつ。今年レディービアードも載ってましたね。
まぁ私は日替わり紹介ページだけ載ってたりしたw去年も載ったぞ。
投票行くのはまぁ大変だ。 
最近は肩より長い髪よりショートヘア~ボブぐらいでアレンジするのが好きだったりする。
服は安定の Moi-meme-Moitieなんですけどね!

その前の回で16位にランクインした
中二病 治ス藥ガ 見附カラズ 大天使レナエル
これ私が投稿したんだけどねwwwwww




ハロウィンのコスプレ(ナイトメアビフォアクリスマスのサリー)
女装でこれやる人そうはいないだろうと思ってやってみた。
青のドーラン忘れちゃったから、現地で顔を塗るメイク道具自作したー。
白い水白粉に青の舞台用フェイスカラー混ぜてなるべく服の色となじませてみた・・・

来年は MALICE MIZERのMana様やってみたいけど、メイクはピンポイントでこの時の衣装っていうと探しても入手できない。
作ると高いし。

ネタ用に、らんらんるーの方のドナルドやってもいいんですけどねwww