Witchcraft

Goth なファッションが好きで飽きっぽいサブカルクソ女装がいつまで続くか分からない日々のことを綴ります。

お久しぶりです。

最近更新してなかったけど生きてますよ。

割と孤独だけど普通に生活してます。

 

んーとね。

最近でもないけどコスプレ衣装2着ほど買いました。

黒執事のアロイストランシーの衣装と、Ibのギャリーね。

アロイス用のウィッグなかったので、アウトレットでプリキャラのトランスショートっての買ってみたけど。

カラコンはワンデータイプがあるようなので水色っぽいの購入。

靴は・・・ないんだな。 イメージちょいと変わっちゃうけどゴシック系のブーツ使えばいいか。リボン付ければいいし。ショーパンどうなってるんだろう。 設定だとわからないけどあの時代じゃベルトよりサスペンダーかな。

コスプレ用のオリジナルブーツって撮影用の作りでできてそうだからコンクリートとかで歩くと壊れそうで怖いw