Witchcraft -高等遊民式暇つぶし術-

地方住まいのサブカル女装男子が、気まぐれに日々思うことを綴ったり、通販で見つけた面白い商品紹介、Twitterでのネタ等ネットサーフィン中心に紹介していきます。 たまに写メも? 「Amazon.co.jpアソシエイト」

ハロウィンに何着ようかな。

久しぶりなので連続投稿します!
ロクサーヌですw

ハロウィン近づいてますねぇ・・・
私は何日かに分けていろいろな格好したいなぁと思います。
工作ってほどでもないんですが100円均一に行って小道具を買ってきました。
眼帯と包帯です。 普通に使ってもいいし、口紅とかアイシャドーで汚してもイイですね。上級者は血のりで!
グロロリっていうジャンルもいいかもしれませんねぇ。 侮蔑語じゃないよw
グロテスクなメイクのゴスロリファッションね。 一昔前は原宿にもいたらしいのですが(抉れた目のメイクがグロすぎてワイドショーでモザイクかかってたような。)

いつものゴシックロリィタファッションでもいいし、仮装っぽくするならメイド服も捨てがたい。 Mana様がメイド服着てるの思い出したり、エマって漫画読んだりしてなんとなくメイド思いついたのよ。 一応ミルキーアンジェっていうちょっと高級なのもってるんだけどね。
どっちみちハロウィンだからグロくなるだろうが・・・ 


カチューシャも猫耳と悪魔のを・・・ これは使うか分からない。
猫耳っていうと神楽坂で猫の格好をしてパレードをするイベントがあるんですが同行者もいないし遠いしどうしようかなぁと・・・
http://bakeneko.oops.jp/
本格メイクお願いしたらどんなメイクしてくれるのかなぁw
でも19日かぁ・・・ 行くなら月末にまとめていくのに絞るべきか・・・

31日も何のイベント行こうか迷う。

白塗りで歩けるのはハロウィンだけだよ!
男の白塗りで女装ってたまにやるんだけど、舞妓さんじゃともかく、需要あるのかわからん。
でも好きだからやる。 メイク下手になっちゃうことあるから研究中だけど。

アメンバー募集中



















一応練習がてらメイクした画像。 





カラコンなしだしとにかく思いつくままメチャクチャにやってみたのでクオリティ低いです。
思い通りにグロくするの難しい。
てかいろんな意味で、グロ注意。

コルセットが海外のレディースSサイズとかマジで私の腰どうなってるんだろ。(それに関しても今度日記かこっと)














ちょっと耽美っぽいほうが好き。 外人並みに鼻が高い俺参上w   
そういえば前に紹介したやつなんだけど、家族が間違えてシュウウエムラの青い口紅捨てちゃったのよ。 廃盤なのに。