Witchcraft -高等遊民式暇つぶし術-

地方住まいのサブカル女装男子が、気まぐれに日々思うことを綴ったり、通販で見つけた面白い商品紹介、Twitterでのネタ等ネットサーフィン中心に紹介していきます。 たまに写メも? 「Amazon.co.jpアソシエイト」

5Lで300円のウイスキーが存在するらしい!?

これが問題のウイスキー・・・なのだが。

$ロクサーヌの愛憎日記

3ドル65セントで販売されているらしいです。

どこの国で買えるのかは謎。アメリカで・・・こんなの買えるのか??
税金は??原料は??

業務用品のワックスや洗剤のボトルの使い回しにしか見えない。
ますます謎??
もし海外旅行でこれを見つけたら是非とも私にお土産に買ってきてほしいところだが(^▽^;)

Premium Quality→なにを基準ですか??北朝鮮??
馬の絵→墓場とかにいるようなナイトメアかなんかですか??
ブースター→燃料か何かですか?? ある意味、ウイスキーを(精神的な)ガソリンがわりにつかうのもありですがw

あと着色料で染めてるんですよね??どうせ・・・


そういえば似たような酒をもらったことがあります。
中国から帰ってきた知り合いがポケット瓶にウイスキーを詰めて持ってきたのですが、ラベルがはがれて商品名が分からない。 飲んでみたら密造酒マンマでしたww


ちなみに私の知ってる安酒。焼酎なら肉のハナマサの貫次郎が最強です。
焼酎なのにベトナム製(現地に焼酎なんて言葉はないのでどういう扱いなのかは知りませんが)
しかも甲類焼酎の味ではないです。
原料も書いてないのが恐ろしいのですが、蒸留が甘いのか原料の味が残りすぎてて臭すぎる。
ウーロン割りがお勧めらしいのですが・・・


ネットで検索しても出てこない貴重な画像()をのせておきます
$ロクサーヌの愛憎日記

後日面白い酒一覧をつくるのでまたまとめますよー!